妹に頼んだもの。

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。

ルークナムです。

 

ルークナムはタイの田舎に住んでおり、年に2~3回日本へ一時帰国しております。

お買い物は、ネットショッピングで、帰国日が近づいたら家族の家へ送りつけているのです。

でも、どうしても家族の手を借りなければいけないものがあったりするのです。

 

今回のそれは、『エガちゃんステッカー』

タイ支部在住あたおかルークナムとしては手に入れないわけにはいきません。

ポテトチップはルークナムの口にはいることはありませんでしたが、ステッカーは絶対に欲しい。

 

エガちゃんステッカー販売

 

ランダムか~。

と思っておりましたら、やっぱりダブりました。

 

◆1枚。

エガちゃんステッカー

◆2枚。

エガちゃんステッカー

◆2枚。

エガちゃんステッカーエガちゃん

 

近くにあたおかがいないので、交換もあげることも出来ません。

欲しいやつが当たらなかったので、さらに5枚頼みました

追加キタ━━(゚∀゚)━━!!

エガちゃんステッカー追加分。

 

割合どうなってんの?