ホテル(バンセーン)The Sea Bangsean Hotel。

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。ルークナムです。

 

この時に泊まったのは2回目になりますけれども、バンセーンの定宿にしてもいいかなと思うくらい気に入っております。

 

①お問い合わせの返事が早い。

②スタッフの感じがいい。

③目の前が海岸。

④安い。THB 1,047.28

⑤コンビニが下にある。

⑥ルークナムが好きなFIVE STARが下にある。

⑦コインランドリーが下にある。

⑧上にレストランがある。

⑨自転車を部屋へ持ち込みが可能。

 

きれいな部屋がいい。静かな部屋がいい。スタッフに名前を読んで欲しい。

などのハイレベルな要求をする方はこのホテルは向かないので他を探してください。

『寝るだけなので、雨風がしのげれば有難いです。』という方向けです。

 

バンセーンのホテル。

部屋の様子。

CEEPO君と一緒。