自転車イベント参加レポート→KING OF MOTORWAY NAKHONPATHOM M81

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。ルークナムです。 

 

イベント名 เมืองเจดีย์ใหญ่ มอเตอร์เวย์ ครั้งที่1 

(KING OF MOTORWAY NAKHONPATHOM M81)

 

開催日 2024年3月31日

開催場所 ナコンパトム

参加カテゴリー 50キロ

 

後から知ったのですが、

この度、ナコンパトムとカンチャナブリ間にモーターウエイ(高速道路)が開通し、その記念の自転車イベントだったのです。

だから、最初で最後、今後このイベントが開催されることはありません。…とのことでした。

すっげー、こんな記念な大会に出ることが出来るなんて、と感激致しました。

 

自転車イベント参加中

自転車イベント参加中

自転車イベント参加中

アミノバイタル注入

自転車

 

とにかく暑くて暑くて、途中突然倒れる人(落車)や、日陰で休む人が多くみられました。

高速道路の上ですので、店もないトイレもない、日陰もないような状況で、ルークナム、無事にゴール出来てよかったねと自分をほめてあげました。