日本一時帰国のためのお土産購入。

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。ルークナムです。 

 

もうすぐタイのソンクラン。長期休暇です。

若かりし頃は、『祭りに参加せずどうする』って感じだったのですが、もう歳が歳ですし、冷たい水なんかをぶっかけられた日には、身体がショックを起こしてしまいます。

ということで、もうここ何年もタイのこの祭りには参加しておりません。

 

日本一時帰国ですのでお土産を買いに行きました。

BIG C

BIG C ラチャダムリ

人気のドライマンゴー

探していたやつ

おいしそうなクッキーがあると思ったら

パクチー入り。おいしいのか?

ルークナムが買ったやつ

 

こんな感じです。

観光客がめちゃくちゃ多くて、疲れました。