自転車レンタル(ル・サイク土浦)

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。ルークナムです。 

 

lecyc.jp

 

不満な点はですね、

『なんで、レンタル開始が10時半なんですか?』ってことです。

タイではですね。もう暑くならない5時とか6時から練習スタートするのが当たり前なんでございます。10時半て。太陽上がっちゃってるからっ。暑いからっ。

 

と思いましたが、日本の気候は涼しくて、ちょうどよかったのでした。

 

ル・サイク土浦

レンタルしました、ルークナム用。

レンタルしました、妹用。

レンタルしました、ルークナム用。

スタッフさんの対応も非常によくて、また利用しようと思いましたが、

もちょっと早くならない?