エアポートリンクで、HHBLまで。

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。 ルークナムです。

 

普段は、プラチンブリ県からHHBLへ会社の車で直行するルークナムですが、バンコクに泊まった時には、エアポートリンクでHHBLに向かいます。

 

ホテルからタクシーで行ってもいいんですけどね。そこそこお金がかかりますし、あまりタクシーに乗っているのが好きではないのです。

 

ホテル出発し。

スクンビット通りでタクシーを待ち。

エアポートリンクのマカサン駅まで行きます。

日曜日は5時半に開門です。

空港行きです。

この日は始発を逃してしまい、2本めの電車です。

ラカバンの駅からタクシーでHHBLへ向かいます。

到着です。

みなさん、ここに行く時、なんて説明していますか?

『ハッピーヘルシーバイクレーン』って正式名称を言ったって、タクシーの運ちゃんは知らないと思いますので、ルークナムはいつも『空港近くの自転車の公園(タイ語で)』と言っております。