ぼっち飲み『カルデラッツォ』

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。 ルークナムです。

 

新規開拓してみました。

あくまでルークナム個人の意見ですが、『一回行ったからもういいかな。』

『きゃー、また行こう』とは思いませんでした。

おしゃれではある。

飲む!

まじで、普通~。

スタッフさんおすすめだったけど、普通~。

普通~。

普通。

シェフが席まで来てくれて、『どうしてこの店を知ったんですか?』とか質問されて、握手しましたけど、以上。

この価格だったら、他の店のがいいかなという感想でした。

 

お気に入りの人がいたらごめん。

 

 

ヴェリタス シニアソムリエ厳選 全て金賞ボルドー 辛口 白ワイン 6本セット<a href=*1 (750mlx6)" title="ヴェリタス シニアソムリエ厳選 全て金賞ボルドー 辛口 白ワイン 6本セット*2 (750mlx6)" />

 

*1:W0SK49SE

*2:W0SK49SE

*3:W0SK49SE