プラチュアップキリカンの宿。

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。 ルークナムです。 

 

Twitter(現X)で、ですね、

『いい年して貧乏旅行して楽しいのかよ。』的な書き込みを読んだことがあるのです。(ルークナムに向かって言ったワケではない。)

 

ルークナムは、節約できるところはします。散財するところはします。そして我慢が出来ないので、欲しいものは手にいれます。

 

宿はですね。寝るだけなので出来るだけお金をかけたくないんです。

 

宿泊所名 Darin's Place

宿泊日  24年5月11~12日

宿泊費 THB 594.46

 

安っ。

ベランダ

目の前が海でした。

外観。

部屋にはベット・クローゼット・4段ボックスしかありません。

シャワー・トイレ共有。

冷蔵庫共有。

こういうのを楽しめる自分が好き。

 

バンガローやゲストハウスがいっぱいあり、予約しないで行っても大丈夫そうでしたが、ルークナムは心配性なので、プラチュアップキリカンに向かう車の中で、Agodaで予約しました。

 

目の前が海だし、

桟橋が近くて、

週末の市場から近くて、

静かで、

またプラチュアップキリカンに行ったら、泊まってしまうかもしれない宿でした。

 

注意:

ただ、あくまで、金額と安全は比例するとは思いますので、泊まる方は自己責任でお願いします。