プラチュアップキリカンで自転車イベント。レースキット受け取り。

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。 ルークナムです。 

 

ルークナムはですね、こんなゆるふよのDB&BBAなんですが、

ご縁あって、Bangkok Stars Triathlon Team に所属しており数々の恩恵を受けております。

 

www.facebook.com

 

皆さま、アスリートですので、トライアストン、ウルトラマラソン、トレイルラン、フルマラソンに参加され、数々の優秀な成績をおさめられているのです。

 

えっと…。ルークナムはですね。

『地方の観光名所を巡るプラチュアップキリカンの自転車イベント』に参加しました。

競争な大会よりも、ゆるくみんなで楽しく参加する大会が好きです。

 

レースキットの受け取り

レースキットと言っても、Tシャツのみ。ゼッケンもメダルもなかったので、さくっと合流しちゃっても問題なかったです。多分。

自転車グッズ販売。

イベント参加Tシャツ。

 

700人近く参加する予定のイベントだったので、

道に迷う心配も多分ないし、距離も長くなかった(68キロ)ので、緊張することなく、前日もめいっぱい遊ぶルークナムです。

 

続く。