プラチュアップキリカンで自転車イベント④

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。 ルークナムです。 プラチュアップキリカンで自転車イベントがありました。

 

競争ではなく、プラチュアップキリカンを満喫するイベントです。 

 

本当に満喫出来ました。

自転車男子が声かけしてくれるので、危険回避です。

坂道もびゅーん。

暑くてへろへろでしたが、イベントだとうきうきが買っているので頑張れます。

地味にゴール。

メダルも何もなかったため、先にホテルに行きシャワーを浴びて着替えました。

無料食事クーポンをもって会場へ。

無料ごはん✨

無料ごはん。→帰りの車の中で食べました。

 

おしまい。