RLK16 自転車イベントに参加してきました。

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。 ルークナムです。

 

チョンブリのカオキヤオで開催された自転車メーカーGIANTのイベントです。チョンブリですが、海を見ることはなく、山景色でした。

コースは裏道が多く、スピードが出さないようにとのコース調整チームが常に張り付いていました。

『15キロまでは、ローリングですのでゆっくりみんなで行動します。』ということでしたが、結局、30キロ、全部、みんなで一緒に行動でした。

速いのが好きな方は物足りなかったかもしれませんが、こういうイベントはゆるくて楽しくて今後も積極的に参加したいと思いました。

 

RLK16

RLK16

RLK16

RLK16 休憩タイム

RLK16 メダル

 

またやってほしいです。GIANTさん、よろしくお願いします。