自転車イベント レースキット受け取り。

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。 ルークナムです。

 

チョンブリ カオキヤオ地区で開催されました自転車イベントに参加してきました。

自転車メーカーGIANTの主催で、それほど大きくないほんわかゆるゆるなイベントでした。

 

まずはレースキットの受け取りです。

ゼッケンはありましたが速さを競う大会ではないので、意味なーし。

Tシャツは何気によかったです。

 

イベント会場のホテル。

スタッフさんたち。

参加者のみなさまたち。

びゅーん。

スタート前に配られたスナック菓子(笑)

GIANTの自転車たち。

GIANTの自転車たち。

アミノバイタル