送別会でした。

たまたまこのブログに出会って頂いた方、サワディーカ。ルークナムです。

 

お別れの時期ですね。

ボーナスシーズン、昇給シーズンは、タイ人スタッフの最も動く時期となっており、正直スタッフからの『ちょっといいですか?』恐怖症になるのです。

ルークナムの部署のスタッフも2人辞めました。まだ補充はありません😢

 

そんな中で、他の部署ですが、ルークナムが入社当時からお世話になっていたスタッフが辞めることになりました。

自分のスタッフの送別会は、やったことはないのに、他部署のスタッフの送別会です。正直、そのスタッフもぽかんだったのに違いないのです。あはは。

でも人のつながりってそういうもんだからっ。

有難う。

 

◆お店 HopfAddict 304

◆住所 304 Industrial Area Thatum Srimahapho, Prachin Buri 25140

 

分かりにくい場所

デカ盛りセットお得価格です

乾杯です。元気でね。

チーズとハムのセット

メニュー写真よりもはるかに豪華な料理

ピザ

しんみりする夜でした。